2014年11月28日金曜日

White Cloud  ホワイト・クラウド 祈りの言葉 

James White Cloud の祈りの言葉 

http://www.zengardner.com/tribute-to-chief-james-white-cloud/

大切なソウルからのインスピレーションより。。。







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉大なるスピリットよ

私には風の中にあなたの声が聞こえる


あなたの呼吸がこの世界の全てに命を吹き込んでいる


私の声を聞いてください
 
その美しさの中を歩ませてください
 
赤紫に染まった夕暮を私の目で受け取らせてください


あなたが創ったものを私の手で尊敬をもって触れられますように
 
私の耳にあなたの声が聞こえるだけの鋭さがありますように
 
すべての葉、岩の陰にあなたがこめたレッスンを学ばせてください


私は強くなりたい、
 
我が兄弟に打ち勝つためではなく
 
最大の敵...自分自身と闘うために。

  
潔白で、真っ直ぐな目で
 
いつでもあなたの元に来られる自分でありますように

 
そうして色褪せてゆく夕焼けのように
 
私の命が色褪せた時、
 
私のスピリットが堂々と
 
あなたの元へ来られますように。




The Prayer of White Cloud

0 件のコメント:

コメントを投稿