2014年7月16日水曜日

7:16:2014 木星が蟹座から獅子座へ移行します




2013年6月末から木星は蟹座にいました。この時期は「心が本当に心地良く落ちつける居場所」がテーマで、まさに家庭や「居場所」、そして蟹座ですから母なるエネルギー、滋養を与えるマザーのエネルギーに光があてられてきました。文字通り家庭、家のことに取り組むこともあったでしょう。また、本当のソウルの居場所、「ホーム、故郷」の探究に意識が向いていた時期で、内的女性的エネルギーで潜在意識のクリーニングもずいぶん進んだのではないでしょうか。。。蟹座は水の星座ですから。


この拡大・発展を司る木星が、この7月16日にしし座に移行し、約1年間しし座に滞在します。
外に向かう情熱的・精神的な火のエネルギー、堂々と自己表現・創造してゆく時期です。私はこうなんです、と宣言したくなったり、自分を表現、創造することにエネルギーが向いてゆきます。芸術などを通してのソウルの光を表現する活動も活発になると思います!エンターテイメント領域や子供に関するテーマも発展します。

楽しく、ワクワクするかどうかが大事です。これまで自分の奥深くに光を当ててきた人にはより壮大な表現・創造を楽しめることでしょう!自分という存在そのものに自信と確信をもって「太陽のように輝く」のです。。。

今日から明日にかけて、エネルギーが変わるのを感じられると思いますよ!
お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿